本日 113 人 - 昨日 261 人 - 累計 273449 人 サイトマップ

ベビーソーイング

火曜日に清水公民館の講座が終わりました。
今日水曜は富合公民館で三回目のベビーソーイング。
画像
ママたちは立って揺れながら縫ってますよ。
この光景、あと一回しか見られないと思うと残念です。
僕のベビーソーイング講習が後一回になりました。
ここまで応援して頂いた熊本市と指導主事の先生方、ママ、赤ちゃんたちに感謝です。
熊本モデルを作りたかったのですが次のナミ先生、ナオミ先生にバトンタッチです。

富合公民館のラストは作りたい物を作ろう、です。
帽子を作りたいママ、巾着を作りたいママ、今まで習ったものや、僕の型紙を使って作ってもいいですよ。
最後、楽しみましょうね。

終わった後送別会をひらいてくれるそうです。
泣きそう。
沢山の娘と孫が出来たみたいで幸せです。


前の記事 次の記事