本日 248 人 - 昨日 334 人 - 累計 254193 人 サイトマップ

セーラー風の吊りベルト

 やっと更新出来ました。
画像
 夏物の幼児服でカラーが吊りベルトになり、
後ろで着丈が調整できないか考えてみました。

そこワンサイズ位なら後ろセーラーの位置で調整出来ます。(ツーサイズはきついかな)
画像
右前か左前のどちらかだけがパンツに縫い留めて、後ろセーラーをマジックテープでパンツにくっつける形をとってみました。ベリッと外れるので長さ調節できるかな?
画像
今日作り始めたのでまだ試作ですが、完成したら型紙、作り方掲載します。
またこの作り方は女児スカートや秋物にも応用できそうなのでもっと簡単に作れないか考え出してみますね。


前の記事