本日 244 人 - 昨日 254 人 - 累計 279645 人 サイトマップ

もう年末

 いよいよあと1カ月ですね、
一気に寒さが身にしみる様になってきました。
もう来年の事を考えなくてはいけない時期です。

30年ほど前にパッチコラージュもやっていましたが
地方では定着せず、残念に思っていました。
モノ作りもこの時代、なんでも有りの雰囲気です。
久しぶりにやってみようかなと思っています。

ただ、昔やっていたような額に入れる絵のようなものではなく
実用品にパッチコラージュしてみようかと思っています。

作業を始めたら「かんたんレシピ」か新しいコンテンツを
たてて作り方ご紹介していきます。

熊本の方へ
 洋裁相談にお出でになられた方ごめんなさい。
いつも開いてないでしょう。
老犬の世話であまり研究室(勉強部屋)に行けません。
世話が終わるまでこの状態になりそうです。
相談は「よろず相談」からお願いします。



前の記事 次の記事