本日 113 人 - 昨日 261 人 - 累計 273449 人 サイトマップ

近況報告14Sep/2015

2015年09月14日
 今月に入ってほとんどアップ出来ていません。

アトリエに週一回いけるかどうかになってきました。
わんころを看ながら自宅での仕事になっているこの頃です。

我が家のわんころりんは頑張って夏を乗り切りましたが
さすがに抱きかかえる事が多くなってきました。
8月暑中に3度も「もう駄目」を自力で乗り越えました。
強いわんころ君です。
頑張ってくれているのはうれしいんですが
勉強部屋としてのアトリエを週一回の為に維持することが
困難になってきた昨今です。
契約更改に伴い、このアトリエを10月で閉鎖することにしました。
以前のように狭い自宅仕事部屋に戻ります。

Atelier Joli自体は無くなりませんのでこのサイトも続けていきますが
ここ一時、閉鎖作業などでアップが難しいと思います。

ひと段落ついたらまた頑張りますので
今までのところを読み返して誤字脱字など探して遊んでください。

これに伴い意味がなくなる「アクセス他」を削除しました。

近況報告でした。

 ちょっと前の酷暑が台風で一転、ひやりんこです。
「ひるおび」のお天気キャスター森さんの予想的中してましたね。

こんな時、ちょっと羽織れるマーガレットは重宝します。
とっても簡単、初級者向けの服です。
多少、曲がっても分からないし(なにせ上下が無い)
ミシン下手でも縫うところ少しだから苦にならないと思います。

こちらです。ヒヤ~ンと秋、初級マーガレット