本日 250 人 - 昨日 334 人 - 累計 254195 人 サイトマップ

近況及びご報告

2016年07月06日
 更新できずにご迷惑おかけしています。

被災した家は解体することになりました。
だんだんと鉄筋が重さで曲がり始めているらしく
怖くなってきました。
早めに仮設やみなし仮設住宅などに移らねばと探していますが
なかなか・・・ 
家を捨てるとなるとこんなにも物があるのか!と整理ゴミ捨ての毎日です。
こんなことになるとは・・何があるかわかりませんね。


ご報告

 地震で中止になっていた「赤ちゃんと一緒にベビーソーイング」を
8月下旬に開催できる事になりました。
まだ避難の方々がセンターに居られますので
まだ日にちははっきり出せません。
8月24日か31日になると思います。
はっきり決まりましたらまたご報告します。